-
278. 匿名 2019/03/12(火) 17:46:38
キモいショタコン女やなー!
ひと昔前、私が中高生だった頃、オタクのアラサー〜壮年のキモい童貞男が女子中高生と恋愛する(身体の関係もあり)漫画とかが堂々と出版されていることが社会問題となっていた。
それでもそういった漫画は無くならなかった。
大人の女性に相手にされないからって、中高生に願望抱くロリコンの需要があるからだと思う。
そしてそのあと援交も社会問題となった。
今、その男女逆転現象(女側がアラサー〜壮年、男側が中高生)が起こっているらしい。
ネット漫画などを中心にアラサー恋愛経験ゼロの女性とハイスペック男子中高生との恋愛を扱った漫画がここ数年で激増してるんだってさ。
そして未成年男子に対するこういった事件も増加傾向‥
アラサーでも恋愛経験なくても引きこもりでもオタクでもいいと思う。真っ当に生きてれば。
でも、アラサー側が男だろうが女だろうが、同年代に相手されないからって未成年に己の過剰な願望や欲望投与して、実際にこういうことするのって大人として失格だと思う。
マジできもい。
未成年側の同意があろうがなかろうが、精神的に未熟な子にこんなことするなんて、本当にひどい性犯罪だと思う。
厳しく罰して欲しい+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する