-
172. 匿名 2019/03/09(土) 07:53:26
アメリカに拉致問題の取り上げ求めた日本 北朝鮮が非難
北朝鮮は、2月の米朝首脳会談に際して、アメリカ側に拉致問題を取り上げるよう要請した日本を非難した。NHKニュースが報じた。
朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は8日付けの紙面で、「日本は自分たちに有利な方向にアメリカを動かそうとして、ロビー活動に人的物的資源を総動員した」として安倍首相を名指しで批判した。
その上で、「日本が過去の罪悪について賠償しないかぎり、われわれとつきあう夢を見るべきではない」と、改めて過去の清算を求めた。
-------------------------------
なにを勘違いしているんだろうか? 日本人のほとんどは北朝鮮なんかと付き合いたくはありませんよ。金払ってまで付き合いたい相手だろうか?
金ブタと文在寅は結託して、核付き併合をし、おまけにその費用を日本に出させようなどという徹底的に日本を馬鹿にした夢を見ている。
腹立つことに日本国内にこれに協力するバカがたくさんいるんだよね!+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2月の米朝首脳会談に際し、日本は米国に拉致問題を取り上げるよう要請した。これについて北朝鮮紙は8日付けの紙面で取り上げ、安倍首相を名指しで批判。「日本は自分たちに有利な方向にアメリカを動かそう」としていると非難した