ガールズちゃんねる
  • 537. 匿名 2019/03/07(木) 21:27:46 

    もし、妊娠したら旅行がってコメントが多いけど、この夫なら旅行キャンセルすると思うよ。
    結婚式もしてない、新婚旅行はGWや夏休みに行かないで生徒がいるのに、中2の副担なのに通常月で国内旅行。
    妊娠したら、キャンセルする大義名分が出来て、喜んでキャンセルしそう。
    結婚式も新婚旅行も、やっぱり結婚したてで行くから意味がある。
    1年も経過したら、ただの家族旅行。
    子作りに3ヶ月が待てないとかじゃなくてさ、親からの初孫枠での特別出産祝金まであてにしなきゃならない33才の男なんて、可哀想。
    二人分の家事しかしない専業主婦で大変だと言うなら、子供が産まれても、いつ働きに出てくれるか分からないから旅行に行くお金よりも、妊娠出産にもお金がかかるからまわしたいんだと思う。

    +2

    -3

関連キーワード