-
1249. 匿名 2019/03/05(火) 23:09:41
子供2人いて上は3歳まで、下は2歳まで義母に預かってもらって仕事してました。急な休みも取れる職場で子供が具合悪い時は仕事休んで、義母に移しちゃいけないって思ってた。
でも、仕事休むと「おばあちゃんに預かってもらえばいいのに」って必ず言われるんだよね。年寄りは風邪1つでも命に関わるの分かってるのかな?軽い風邪が肺炎に繋がることもあるし、入院なんかしたら足腰弱って寝たきりまっしぐらの場合もあるのに。
ちなみに働きたくて働いてたわけじゃなくて、旦那が勝手に作った借金で生活が大変で働いてたから、何も言わずに預かってくれてたよ。事故も怪我もなく預かってくれて子供達も義母のおかげで優しい子に育ってくれた感謝してます。散々預かってもらって離婚したけどね。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する