ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2014/09/20(土) 23:51:05 

    いっつも江角トピで桐島家の話出す人いるけど、あれって離婚した家の姑が元嫁の悪口言ってるのを鵜呑みにした話だよね。どこに離婚した元嫁はいい人だったのなんて姑いるんだよ!自分の姑が離婚したら周りにどう話すか想像してみ?ほぼ、空想からくる悪口だよ。
    あの桐島母の話は自分の息子にほぼ非が無いような言いぶりで、おかしいと思うよ。離婚に片方のみが悪いなんてほぼない。
    どっちにしろ、このトピの長嶋嫁派の書き込み連投過ぎてキモい。
    個人事務所に移籍したTV局勤務の旦那がいる女優、天海祐希をはじめ多数の売れっ子を抱える業界屈指の大事務所の研音、例え旦那が頑張っても一会社員よ?どっちが強いか素人でも一目瞭然だと思うんだけどね。

    +6

    -9