-
358. 匿名 2013/05/27(月) 13:50:21
342さんの
>恵比寿でバギー入れ込もうとして「病院の予約があるんです!譲って下さい」って叫んでる人を前に見たことがかる。
ちょっとトピずれですが、百貨店の並んでいるトイレで「子供が我慢できそうもないので譲ってください!」と割り込もうとした母親がいた。その子供が漏らして服を汚そうが関係ないが、掃除する人がかわいそうなので譲ったけどね。うちも同じぐらいの子供と早めのトイレ誘導 のために並んでいたんだけどね。お腹がゆるい時ははかせるおむつさせるし「子供がいるから」は通用しないと思っている。
あまりに子供を使った自己都合を押し付ける親が多いと気配りしていても子育てがしにくくなる。+14
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する