ガールズちゃんねる

虐待された過去を持っている人

1213コメント2019/03/24(日) 20:54

  • 202. 匿名 2019/02/23(土) 16:32:37 

    宗教二世のとこにも書いたけど、母親がエホバでことあるごとに革ベルトで叩かれてた。
    一度目はめちゃくちゃ痛いんだけど、不思議と二度目からは痛くない。
    そして体罰だけでなく人格否定の罵詈雑言もすごかったのだけど、それもスゥーッと聞こえなくなる。
    怒り狂う母親と、叩かれている自分を別の場所から無の境地で眺めている感じ・・・分裂寸前だったと思う。

    真冬にコートもなく外に閉め出されたり、包丁持って追いかけられたこともある。
    うちは割と裕福で、母親は好き勝手に暮らしていて数百万単位の買い物とかちょこちょこしていたのに、私の服やバッグはほとんど買ってもらえなかった。
    高校生の時、あまりにおしゃれに無頓着だったからクラスメートが眉毛を整えてくれた(というか勝手にやられた)時、帰宅後母親から向けられた蔑むような目と、
    「盛りがついていやらしいったらない、誰かと寝たいの?」
    と言われたのが堪らなく屈辱的で、未だに夢に見る。

    数年前に北海道で祖母&母親をやってしまった優等生だったという高校生の女の子は、あの子は私だという思いがずっとある。
    私も家中の家事を日常的にやらされてて、一度もお礼言われたことない。

    ちょうふな上に支離滅裂になってしまっている。
    有り過ぎて・・・
    年々精神崩壊していて、今精神科に通っています。

    +170

    -0

関連キーワード