ガールズちゃんねる
  • 389. 匿名 2019/02/20(水) 16:05:00 

    >>257
    ありがとうございます。
    5chは規制がかかっていて、無理でした。秋篠宮とか小室圭などのNGワードがあると書き込み出来ないみたいです。

    しかし、自分の書いた文章も酷いですけどね。
    「顔も足も短いのにこれ以上肥るとか酷いですね」は→「小室の顔もでかいし足も短いのにこれ以上肥るとか酷いですね」に訂正すべきでした。

    小室圭はとくに30代近くから本人が変に霊感があるというか、怪しいカルトや宗教のようなところと縁が出来ます。このような男を皇室と縁続きになった際には、日本にとってすごい損失があると思います。

    前に小室を「平成の道教」とか書き込んでしまいましたが、それに寄ってきてる感じがして怖いですね。
    小室圭の両親は生年月日が分かれば、もっと詳しくみられるのですが、ケヨのも見つからないし、危険なカルトが絡んでいた場合には戸籍の背乗りなどをしていて、嘘の生年月日を公開していることが多くて、真相を分かり辛くしてますね。

    古来より、地位の高い人や悪人が正しい生年月日を公開すると、その人の弱点が分かるために嘘の生年月日を公開することは多くあったのです。
    元は外国人で国籍が複数ある政治家にもこのパターンは多いですよ。あと、胡散臭いカルトの教祖や霊能者で大金を騙し取ってる奴等にも、そうしたのが多くいます。

    ちょっと今日も忙しいので、また夜に来ますね。

    +170

    -6

関連キーワード