ガールズちゃんねる
  • 1695. 匿名 2019/02/20(水) 05:45:39 

    >>1670
    確かに初めの頃は立ち入り禁止のテープなどがすごくて、給食室があった裏の小運動場は立ち入り禁止になっていました。
    なので大運動場のみしか遊べなくて、友達の中でも噂が回ってたので怖すぎて誰も近寄れなかったです。
    全校集会?みたいな時に校長先生から事件内容の説明はなかったものの入ってはいけないと、確かそう言われていたと思います。

    お花などが飾られるようになったのは私の記憶では事件から2年ぐらいだったと思います。
    たまにおいてあるのが見えました。
    校長先生そんなことを言ってたんですね、非常にショックです。
    お花も勝手に撤去していたかもしれませんね。

    大津市大人にとっては住みやすくて良いところなのですが、多分もうイメージ回復は無理でしょうね。
    私は今は大津には住んでいませんが。

    もうあんな被害にあう子達がいないよう祈ります。

    +23

    -1