-
123. 匿名 2019/02/19(火) 05:57:24
>>117
あなたの容姿がとか悪いとか、容姿のせいにするなんて可愛そう。だけど、可愛い子とか美人さんに対して、ほんと勘違いするおっさんて多いよね。
その友達って可愛いとか美人さんなんだと思う。だから、ちょっと挨拶するくらいで勘違いされてセクハラされたんだろうね。でも、自分達には興味ないってわかると、次はパワハラに移る典型的なやばいタイプ。未婚独身の40〜50代のおっさんとかに多い。
会社も会社だわ。
いま、あれだけセクハラやパワハラで連日ニュースになってるのに、その女の子のせいにするなんて。
昔っからある会社って、そういうところの男尊女卑というか、なんか頭の考えが古いよね。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する