ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2019/02/19(火) 02:15:29 

    パ●ソニックに働いてた女の子が、おじさんからのセクハラからの、それを人事に伝えたら、次はおじさん達からのパワハラにあい、根の葉もないこと言われて、結局、うつ病・パニック障害・体重もどんどん痩せて可哀想だった。
    インスタとかのsnsとかでも頻繁に友達リクエストが来たり、社内メールで頻繁に迷惑なメールが来てたらしい。

    人事に証拠とか突きつけてみたけど、
    あなたの容姿のせいでおじさん達は勘違いしてるから。とりあえずこの件に関しては、これ以上人事では取り扱わない。弁護士を通して意見言ってくれって言われたみたいで、いま私の友達、精神的に限界が来てて、この前一緒に電車を待ってたら、

    急に飛び込もうとしだして、ほんとに焦ったし、ここまで追い詰めて、自分達には非がないと言い張るパ●ソニックに腹立ったわ。

    +49

    -0