-
32. 匿名 2019/02/18(月) 12:55:20
そろそろ不適切動画が出ない店の共通点が明らかになりそうだけど。これが平成のグリコ森永毒入り事件となるならね。
もしかするとバイトでバカな動画をあげる人に一貫した動機や指示がない可能性もある。でも、気になるのは、わざわざ過去の動画までもを同じタイミングでテレビやネットで流して過熱報道するところ。ここは、不二家のケーキと似てるかもね。
この過熱報道で大損をし株価を下げる企業と、なぜか不適切動画が上がらないかメディアに叩かれずに無傷で人気上昇する企業。ありそうだね。で、株価を下げた企業の株は、まさか外国人がどっと買い漁らないよね?日航みたいに。あと、経営陣に外国人のアドバイザーが入り込むか、優良w企業が買収する。いわゆる背乗り。
無いよねえ?ただのバカなバイトのバカ動画だよね?+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する