ガールズちゃんねる

彼氏、夫の休みが全然ない人

111コメント2014/10/08(水) 01:06

  • 85. 匿名 2014/09/17(水) 18:21:54  ID:q2Xwms3u39 

    私の旦那も朝は5時には会社に着いて帰りは早くて19時。
    ボーナスもなく手取りで20ちょい。週1(日曜)休みでそれも出勤すれば1万つきますがそれでも手取りで25あるかないか……

    子供は2歳と4歳でパパとお出かけしたり遊びたいだろうし、私も毎日子育て、家事でストレス溜まります。
    働きに出たい、と思うけれど下の子が来年幼稚園なのでそれまでは難しいのかな…と。

    支えてあげたい。と思えるの尊敬します。
    私も普段はその気持ちを心がけてますが育児がうまくいかなかったり、急な出費が重なって家計が圧迫されたりするとどうしても旦那に当たってしまいます。
    情けない母親です。

    +6

    -2

関連キーワード