ガールズちゃんねる

自己愛性人格障害あるある

3530コメント2019/03/18(月) 21:15

  • 485. 匿名 2019/02/17(日) 07:16:55 

    自己愛じゃないかもだけど元旦那は受動性アスペルガーだと思ってる。結婚が決まって親に挨拶までしたのに仕事を辞めてきて無職状態。
    辞めた理由は店長になるから。自分は一匹狼タイプで人に教えられないと、、、いやスーパーで正社員やってたら、いずれ店長になるの分かってたのに!?転職先、自分で探せず、私にも頼る?
    結局、舅の紹介で就職する。自分では探してない。大きな会場で就職説明会があるのをフリーターの友達と行ってきただけで就職活動した気分になってるし、それは主に新卒者向けなのに!?
    あと自分が住む所も探しておいてと私に頼んできて「自分は探せるけど、やれるけど簡単だから探しておいて」と格好付けて言ってきたので私がキレると結局舅のコネで団地にいれてもらい。
    将来私と結婚するから入れた。独り身では入れない。離婚するときも仕事やめるから、、、自分が上司の立場になり部下が出来ると仕事を教えられない。仕事が出来ない部下だったみたいだけど、それでも教えるべきで、、、離婚する前の2年は無視威圧が始まり。あー書ききれない。
    ともかく自分で決められないのに格好つけるし、
    離婚前はモラハラするし、私も病みました。
    なんで結婚したの?の案件だろうけど。
    顔と身長スタイルがタイプだったから。馬鹿でした。


    +6

    -1