ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2014/09/17(水) 19:58:16 

    一般人だったらイケメンって言われてるとは思う。
    でも芸能人にしたら、オーラが無いというか、身長が高いだけで何も突出したものも、まだ自分はこれだって物も無いから顔がスゴく整ってる訳でもないし魅力が無いんだよね。まだ若いしこれからだと思う。
    今話題の鈴木亮平なんかは顔は決して整ってないし、顔面レベルでは確実に福士くんより下だけど(好みは置いといて)鈴木亮平は物腰や身のこなし、努力して培った英語力があるし、目標、視点、自分の立ち位置もちゃんとわかってるから内側から出るかっこよさや魅力があるんだよね。

    福士くんはまだぼやーっと目標もしっかり見えてなくて与えられた仕事を取り合えず頑張ってこなしてるって感じで、プロの俳優になれてないからオーラも出てない印象。

    芸能人や俳優のオーラって何も背格好やビジュアルだけがよければ出るってもんじゃないと思う。

    +4

    -3