ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2019/02/16(土) 06:17:18 

    >>124
    以前からインターネット上などでは、竹山が「カンニング」を名乗っている理由として
    「コンビを解散しなければ中島さんに給料が半分入るシステムになっている」という“美談”が広まっていた。

    竹山はこの日、「情報源も確認せぬままデマがどんどん勝手に恐ろしいほど広まる傾向にあります」
    「若年層がむやみやたらとデマのRTをしてるようなので一度気持ち悪いのでここでおじさんの立場から
    ハッキリ言わせていただきます」と前置きした上で、“美談”のリンクを張り「添付の情報は全くのデマです」と完全否定。
    「こんなやり方をしたら脱税で俺は捕まります。迷惑です、やめて下さい」と呼び掛けた。

    ソース

    +3

    -0