ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2019/02/15(金) 17:42:28 

    >>139
    まさに同じことあった…。違うと思いたいけど。
    私と職場の好きな人とはよく話すし普通に仲良いけど、新人の可愛い女の子をよく目で追ってたから、認めたくなかったけどモヤモヤしすぎて「あの子のこと好きなの?」いったら、急に焦りだしたように「いや?」と首を振ってきた
    私はその新人の子苦手だったからたまに悪口言ったこともあるから、私にバレたくないのかなと思った。

    あるときにその人と話してたら横からその疑惑の女の子が仕事の件でその人に話しかけてきたんだけど、急にテンパったように挙動不審になりだすし、その子を見ずに私の方ばかり見てきて明らかに変だった。
    女の子はその様子にちょっと違和感感じてたような感じだったけど。

    でも、ただ単に可愛いから見てただけかな?
    それで私に誤解されたくないからテンパってたのかな?
    でも、何も思ってなかったらあんなに挙動不審になるかな
    やっぱり黒?💦

    +14

    -155

関連キーワード