ガールズちゃんねる

レコードについて知りたいです

349コメント2019/03/15(金) 18:28

  • 175. 匿名 2019/02/25(月) 13:42:02 

    遅ればせながら・・・

    >>159さん
     ドームが終了するまで?!
    そんなこと言わずに、どうかそばにいてほしいですお願いします!

    >>161さん
     159さんと同じ方かどうかわかりませんが、いろいろありましたね、、、
     私もちょっとどよ~んとしております。
    (注:同じことを思って言っているかは不明 笑)

    源さんが昨年の夏だったかANNでちらっと話してたことを思い出しました。
    つくづく人間の嫌な部分を見せつけられたような体験をした様子で
    「あんなこと言わなきゃいいのに、、、」みたいなことを非常に残念そうに。

    この世のほとんどの悩みが人間がらみだと思いますが、人は言葉で消耗しますよね。
    自分の失言も、他人の言葉も。
    人間はみな体験してきたことが違うから、心のひだの数が千差万別だと思うのです。
    ひだの数が違いすぎるとかみ合わないのは明白で、
    自分の気持ちを、言葉にするのも難しいけど、ありのまま理解してもらえることも至難の業だなぁと思う。
    発する言葉には責任をもてるよう、極力選んでいるつもりですが、それでもよく失敗してしまって(笑)
    意図せず他人を傷つけてしまう。
    日々反省です。

    そんな、なにかやりきれない気持ちになったときぴったりくるのが『ばらばら』
    そして現在私自身に寄り添ってくれているのが『Pair Dancer』
    源さんの歌は最高ですね。私にとっては一生ものです。

    ちょっとくどいことを書きすぎました。お許しを。
    どうか笑って大目に見てやってください。

    とにかくみな3!居なくならないでぇ~っ!

    +2

    -0

関連キーワード