-
1. 匿名 2019/02/13(水) 09:05:21
手料理を男性に渡す女性の心理が知りたいです。
今日の夜に、彼氏の家でご飯を作り一緒に食事をしました。
その時に彼の営業先で働いている40代の女性から電話がかかってきて、手料理を作ったので彼の家に渡しに行こうか〜という話でした。もちろん私がいて受け取れるわけもないので彼はごはんもう食べたんですよ〜と嘘をついて断り、電話を切りました。
しばらくした後またその女性から電話がきて
彼が出ると、家の前に料理を置いといたよと。
彼がドアを開けると料理が置いてあり、品数も4品くらいで量もありました。
その女性は彼に彼女がいることは知らなかったのでよかれと思ってしたことだと思います。
でも、こんなこと彼に好意がないと普通しませんよね?余り物をおすそ分けというふうでもないので。
しかも、彼の駐車場には明らかに女性だとわかる私の車がとまっていたので、絶対女が来てることはわかったと思います。だから彼が家にいるのにあえてドアの前に料理を置いたんだと思います。
その後の電話も彼曰くちょっと含みがある感じだったみたいなので。
また、その女性は2週間ほど前にも彼の誕生日に手料理を作って彼の家の前に置いておいたことがあります。
私は20代彼は30代、その女性は40代、全員独身です。みなさんからしたらその女性が手料理を作るのにはどんな考えがあると思いますか??+1041
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する