ガールズちゃんねる
  • 2059. 匿名 2019/02/13(水) 23:24:48 

    >>2053
    >女の方に落ち度がないって言い分もわかるけど、落ち度がないから何でも許されるといった考え方は少々身勝手で甘えすぎではないだろうか

    しつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこいわ!!!!!!!!!!!!!!!!
    これは釣りだと何度も言われてるだろ!!!!!!!!!このトピに目をつけてこのトピ伸ばしてNGTトピ押さえ込みたいバイトだろうけどな、しつこい!!!!!

    あと何言ってるの?女性に落ち度がないとはいえ何でも許されるのは甘い????
    この話が本当だったとしても、女性の身から出た錆でも何でもないだろうが!!!
    そういうのは自業自得の人間に使う言葉だ!!!性的虐待を受けた人間のことを、よくもそんな風に言えるものだな!!!!

    +24

    -3