ガールズちゃんねる

好きな人に告白したことがある人

289コメント2019/03/13(水) 14:23

  • 199. 匿名 2019/03/05(火) 14:49:21 

    主だぞ。
    ぞトピ主よ、早速のマシンガントーク並みのオノロケご馳走さまだぞ。
    ぞトピ主に対する彼の愛情が私の想像をはるかに超えていたぞ。「好き」の気持ちを言葉で表現してくれる男性はなかなかいないので、これは嬉しいぞよね。
    愛情表現豊かで、ぞトピ主のことを大切に想ってくれて、お友達がイケメンと認めてくれるほどの男性を射止めたぞトピ主は、やっぱり彼に見合う素敵な女性なんだろうな、と推察するぞ。彼が「かわいい」と形容してくれるのは、決して彼の単なる主観やそれこそ色メガネではなく、ぞトピ主がホントに魅力的なんだと思うぞ。
    「この人」って思えるくらいぴったりしっくりくる人に出会えたことはとても幸運だし幸せなことだぞ。その感覚が確信になるように、お付き合いの中でしっかり彼を見極めて、結婚に進めていってほしいぞ。
    ご友人の結婚式に出席した彼は、少なからず自分の結婚について意識していると思うぞ。お互いが同じ気持ちなら、いろんなことがスムーズに進んでいきそうだぞ。
    会ったことない他人の幸せトークでもこんなにテンション上がるし、嬉しい気分になるぞ。そして、私も頑張ろうって思えてくるぞ。

    >>198さんはぞトピ主よりさらにお若いのかな。少なくとも私よりはずっと若いはずだぞ。若さは最大の武器だぞ。お金で買えない、後からどれだけ欲しくなっても手に入れられないんだぞ。
    今はその価値に気付いていないかもしれないけど、人生最大の武器を持っている198さんは人生最強だぞ。
    自信を持ってほしいし、自分が思った通りに動いてほしいぞ。そしていろんな経験をしてほしいし、良い結果に繋がってほしいぞ。
    偉そうに言っているが、私は自分が若い時に何もできなかったことを悔やんでいるので、老婆心ながら若い子には人生最大の武器を持っている時間を大切にしてほしいと思っているぞ。
    文面から、198さんはハキハキとしてノリのいい、愛されキャラの女性のように感じるぞ。虎視眈々と狙っていくと宣言しちゃうところもチャーミングだぞ。
    毎日会えるっていう好カードを駆使して、まずは接点を持ちたいね。
    「仮にうまくいかなかったとしても、何もしなかったことを後悔するよりはずっとマシ」これは、私が若い時に何もできなかった自分に対する戒め。今は好きな人に対してできることを考えて動かなきゃと思っているぞ。

    +3

    -0

関連キーワード