-
12302. 匿名 2019/02/15(金) 00:05:03
>>12280
上流階級は情報網があると思います。そして清子様は唯一の女の子で、遠くへお嫁にやることは考えていらっしゃらなかったでしょう。一時的に海外で暮らすというようなことがあったとしても。
そうなると上流階級で東京都内または近郊に住み、年齢的に合っていて、なおかつ清子様の個性を受け入れる方、天皇の娘であることを受け入れられる方となると、皇后のコネかあっても難しかったと思います。もちろん、皇后が人望がとてもあって旧貴族と親しくしてらしたわけでも無さそうなこともありますが。
秋篠宮は妹の結婚を見ていたので、なるべく若い方が良い、売れ残らないように若さで押していけという方針のようです。佳子様のほうが早いかもしれません。ただし眞子様で失敗されたので、調査はなさるでしょう。+59
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する