-
11101. 匿名 2019/02/14(木) 15:41:27
皇室ゴシップには興味なかったが、KKの件で身分が高かろうがそれと人間性は比例しないってのが改めて実感しましたわ。
皇室の印象は、かなり悪くなった。
歴史やら何やら色々と皇室に執着する人はいるけど、時代は変化するわけで、国民をたてに、国民を踏み散らかして、その上に永遠に守られ崇められる人間がいることの違和感はできたかな。
なーんで赤の他人の既に金持ちで生活もこまらない人間に税金使われなきゃならんの。
それも、その人らの生活向上のためなんかにわざわざ。
使われるなら、災害やら福祉やらでしょ。それなら納得いくがな。
真面目に納税することに対して、その使われ方に国民が選択できないなんて、あまりに理不尽!+87
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する