ガールズちゃんねる
  • 10010. 匿名 2019/02/14(木) 09:53:26 

    >ふたりが結婚することが皇室にとって“最もダメージが少ない”といえそうなのだ。

    いやいや、逆だと思うな〜
    結局、臭い物に蓋をするって事ですよね。

    >もし結婚できないとなった場合、小室さんは“トラブルは解決したのに、何が悪いのか”とこじらせかねない。

    トラブルって、脱税に遺族年金不正受給は黒に近いグレーじゃない?
    こんな疑惑があるだけでも、婚約内定解消の立派な理由になると思うけど。
    何ぐずぐずしてるの?早く調べさせなよ。
    小室母に手を出せないように秋篠宮が圧力かけてない?

    >今回のように、弁護士を通じて一方的な主張をメディアに発表したり、眞子さまの情報をリークしたり、生々しい皇室の内部情報が流されてしまうこともあるかもしれない。それは絶対に避けなければなりません。

    秋篠宮の人達が好き勝手しまくったから、暴露されても自業自得です。
    もう秋篠宮家のメッキは剥がれ、評価は落ちに落ちまくっているので、隠せば隠すほど悪化するし、結婚によって小室さんと皇室が繋がる事で皇室全体の権威までがガタ落ちする。

    皇室自体は皇太子ご一家や他の敬える宮家の方々がいらっしゃるので、大丈夫!
    秋篠宮家を無理に守り残す方が問題。
    皇室の権威は守られるので、遠慮なくスパッと小室さんを切っていただきたい!

    +73

    -0

関連キーワード