-
89. 匿名 2019/02/12(火) 07:09:18
以前ソフトバンクでした。
機種はそのまま、ネットでSIMカードだけ購入、翌々日には届きました。
事前準備としてはソフトバンクに電話してMNP番号取得、これにより電話番号変えずに済みます。
分からないことはワイモバイルのHPでチャットができるので聞くと良いです。
料金はソフトバンク時代9000円/月、ワイモバイルにしてからは¥2200/月(初月だけ手数料掛るので6500円ほど)、外で動画見たり容量使うネットはしないのでSプランです。
店舗に行かずとも出来るので時間とお金、両方節約できるのがメリットかなと思います。
iPhoneなので不具合が出たらどのみちショップ受付はしてもらえませんので。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する