-
1. 匿名 2019/02/11(月) 08:52:31
誰もが気になるのは、はたして「活動再開」はあるのかということだ。城下氏はこう断言する。
「嵐は必ず復活するとみています。結成25周年にあたる2024年に、華々しく再登場するはずです」
確信の根拠は、会見で活動休止期間について問われた大野の答えだ。
「大野くんは休止中も『ビジュアルと体型はキープする』と答えたのです。これは、いつとは明言しないけど、いつか復活しようと、その気になっている発言ですよ」+20
-213
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1月27日におこなわれた嵐の活動休止会見を取材した、芸能レポーター・城下尊之氏は、休止までの2年間の嵐をこう思い描く。「まず、20周年のツアーで、延べ250万人近いファンに姿を見せます。そして東京五輪の後には、新国立競技場での最初のコンサートが嵐になるのではないでしょうか。活動休止前の最後は『紅白』。日本中の人が、5人の姿を目に焼きつけます」