ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2019/02/11(月) 03:56:19 

    去年ありました。

    相手は同僚で、メールをしたいと持ち掛けられました。悩み事でもあるのかと思ってOKすると、それから毎晩のように思わせ振りなメールが来ました。映画に誘われ、断ってもめげずに誘われ、「好き」ってはっきり書かれました。
    それでも私を異性としてみているとは思えず、そんなことはまずあり得ないと思っていました。
    あり得ないと思いつつ、段々と意識してしまう自分がいました。
    そんな折、ドライブに誘われて応じてしまいました。好きの意味を問うと意外にも異性としてとのことでした。
    それから落ちるまでは呆気なかったです。私は本気で感情を抱いてしまいました。相手のことで頭がいっぱいになりました。

    それから2ヶ月くらい立って目が覚めました。
    都合のいい存在、セフレ扱いされていることに気付いたのです。気に入った相手には私のときと同じように気軽に声掛けて、「好き」って言う奴だと分かりました。

    自意識過剰で正常な思考力を失っていました。
    もう二度と同じ過ちをしないように生きていきたいです。

    +195

    -1

関連キーワード