-
690. 匿名 2019/02/12(火) 14:48:09
−そんな円喬の弟子・孝蔵を演じる森山未來さんの印象は?
彼が20歳ぐらいの頃から知っていますが、歌も踊りも、演技もうまいという希有な役者です。だから、生半可な芝居では許してくれないだろうという、ある種の緊張感を保ちながらやっています。落語を演じている様子を見たら、ものすごい気迫。演じ終わって楽屋に飛び込んできたとき、せき込んだ勢いで森山くんのコンタクトレンズが手に落ち、それを吸い込んでしまったほどで…。そんなことがあるのかと驚きましたが、それぐらいの気迫がありました。
↑落ちたコンタクトを吸い込んじゃうって
森山さん、なんかすごいエピソードww+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
予選会で世界記録を更新し、日本初のオリンピック出場を目指す金栗四三(中村勘九郎)。だがその前には、数々の困難が立ちふさがる。その奮闘を軽妙に彩るのが、ナビゲータ…(2019年02月10日 20時50分21秒)