-
4588. 匿名 2019/02/10(日) 20:21:04
公演が再開した理由
NGT1期は結成2015年8月に結成してから5ヶ月後正規メンバーと研究生に強制的にわけられた。研究生が昇格したのは2018年4月。それまでの約3年間研究生はずっと干されてきた。
ここまでのストーリーもありチームGは3つにわけられる
①山口,菅原,長谷川,村雲の「元正規,現チームG山口支援組1軍」
②小熊,中井,本間の「元正規,現チームG山口支援組2軍」
③奈良,日下部,中村,角の「元研究生,現チームG」
重要なのは③の4人 この4人は現在
ずっーと干されてきてやっと手に入れたものか山口のどちらを取るかの選択が迫られている。
十人十色公演は研究生公演で干された10人の絆がある。メンバーもやりたいしファンもみたいにはず。
運営はチームGを分断させ山口らを孤立させようとしている。
つまり今のNGTは奈良,日下部,中村,角の4人にガチでかかってる
長々と見ずらくすみません。読んでくれてありがとうございました+82
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する