-
253. 匿名 2019/02/10(日) 01:39:57
主さんの対応は本当に大人ですね
私も元カレに「1人になりたい」と言われたことあります。
普段からお互い依存し合ってはいない関係だったし、私自身ももちろん1人になりたい時あるのでわかります。
でも、言われたのは私の誕生日でした。確かに繁忙期の中久々の休みでしたが、私も同じ会社で働いている中誕生日に休みが取れ、彼も取ってくれたのに。期待しない方が無理で、電話で言い合いになりました。
疲れてるから部屋でダラダラするだけでも、一緒に過ごせればそれで良かったのに。
そこから気持ちが下がり始め、最終的には別れました。
別れる時かなりしつこく食い下がられましたが、ならあの時もう少し気持ちを汲んで欲しかったと思いました。+117
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する