ガールズちゃんねる

商業BLを語ろう!(CD,ゲームも)

594コメント2019/03/11(月) 12:46

  • 235. 匿名 2019/02/09(土) 21:46:17 

    >>232
    あぁ~わかります

    ラジオドラマとか「音」だけの作品て表現がオーバーじゃないですか?
    音だけで想像させなきゃいけないからオーバーになるのはわかるですがちょっと受け付けなくて…
    わたしは本を読むとき頭の中で声に変換するタイプ(う~んうまく言えないけど)なんで、その想像からずれてるのにも違和感もあります~

    でもBLCDがおもしろい!って感じられたら楽しいんだろうな~と想像はしてる。
    ナツメカズキさんの「NIGHTS BEFORE NIGHT 」は冊子が読みたくてCDもおまけでついてる方買ったから今度聞いてみるかな~(夏に買ったのにまだ聞いてない)

    +9

    -0

関連キーワード