ガールズちゃんねる
  • 481. 匿名 2019/02/08(金) 20:55:04 

    なんか宇野くん比でいつもより動きにメリハリというか力強さがない気がした。スピードもいつもよりない気が…。あくまで宇野くん比なんだけどね。
    まだ足が本調子じゃないから仕方ないんだろうけど…。あくまでメインは世界選手権だから四大陸は無理して出る必要はないんじゃないかというのが正直なところ。でも大会に出る事が世界選手権h向けての成長や調整に繋がるという考え方の宇野くんだし、初タイトルのチャンスでもあるから頑張って出たんだろうね。頑張りやの宇野選手…そろそろ初タイトル取って報われてほしいなぁ。メディアも痺れを切らしてきたのか「シルバーコレクター」って言い出して、本人も最近未だにタイトル取れてない事を自虐するようになってきてなんか見ていてこっちもつらくなる。

    +48

    -13