ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/02/08(金) 17:03:26 


    ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーと結婚するまで「禁欲生活」送っていた - フロントロウ
    ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーと結婚するまで「禁欲生活」送っていた - フロントロウfront-row.jp

    ジャスティン・ビーバーが妻ヘイリー・ビーバーと結婚するまで約1年半にわたり「禁欲生活」を送っていたことを告白。ジャスティンが突然“セックス断ち”を決めた理由とは? (フロントロウ編集部)


    もともと感受性が強すぎるジャスティンは、辛い気持ちから逃れるために、抗不安薬である"ザナックス"などに依存し、手当たり次第に女性たちと一夜を共にしていた時期もあったという。

    「自分でも恥ずかしいと思うようなことをしてた。たとえば、見境なく誰とでも寝るとかね。でも恥ずかしい気持ちがあったから、ザナックスを使ってた。母親からは女性にはリスペクトを持って接しなさいって教わってきたんだ。だから、そういうことをしている時も、その言葉がずっと頭の中にあって、心から楽しむことはできなかった。ドラッグは自分の行いと自分自身の間に薄い膜を張ってくれるものだった」

    当時の薬物依存の深刻さについて、ジャスティンはこんな風にも明かしている。

    「かなりダークなところまで落ちたよ。ボディーガードが夜中に僕の寝ている部屋に入って来て、脈拍や呼吸をチェックしてた。ちゃんと生きてるかどうかってね」

    セックス依存症という言葉こそ使わなかったものの、「セックスに関してやむを得ない問題を抱えていた」と発言し、当時は、自身でも異常だと感じるほど性行為にとらわれていたことを認めたジャスティン。

    そんな生活から脱却しようと誓った彼は、その後、リハビリ施設での治療やプロからの手助け無しに、自力で薬物依存を克服。同時に”禁欲生活”を送ることを心に決めた。

    +990

    -24