-
1262. 匿名 2019/02/09(土) 10:23:51
大沢みきおさんも喜多島舞さんも最低だと思います。大沢みきお、なんでテレビで言うの?テレビで言う必要ないでしょう。血は繋がらなくとも、いままで息子として接してきたでしょう。
一度でも息子と思った子を、何故晒すの。売名だろ。大沢みきおはろくでもない。
そして喜多島舞も。母親でしょう。大沢みきおはどうであれ、喜多島舞に自分の存在が受け入れられ認められ愛されていたら、この人は自分の存在を許せたでしょう。
父親が誰であれ、母親に愛されれば、子供はきっと生きていけるものです。
子供にとって、お母さんは絶対的な存在。
この人も赤ちゃんのとき、可愛かったよね。お母さんが大好きだったろうに…。
産まれてきたこの人に罪はなかった。
いまは決して庇護できない悪い事をした。それは償わなければならない。
そして、犯罪は二度と繰り返さず、自分の人生を生きてほしいです。誰にでも幸せになる権利はあります。+15
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する