-
1282. 匿名 2019/02/09(土) 02:01:06
↓↓おぎやはぎも元々嫌いだったけど、もう顔を見るのも嫌になった
■■おぎやはぎ矢作、新井浩文容疑者の逮捕について「たとえ女性から迫られても、
断らなきゃいけない」と発言「トラップの可能性も」■■
2019年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、
お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、新井浩文容疑者の逮捕について、
「たとえ女性から迫られても、断らなきゃいけない」と語っていた。
矢作兼:あの(新井浩文容疑者の逮捕の)おかげでだよ、一番の憧れ?
小木博明:うん。
矢作兼:たとえばそのマッサージでさ、絶対こっちからはダメなんだよ。
なのに、向こうの女の人がさ、AVじゃないけど(笑)
小木博明:うん。
矢作兼:「矢作さん、股間も凝ってますね…」とか言われて(笑)
小木博明:はい、はい。AVではありますよね。
矢作兼:あるよね。
小木博明:うん。
矢作兼:それで、そういう流れでこっちが「え?ちょっと、何すんですか」って、
「ちょっと、やめてくださいよ」みたいな感じで、向こうがさ、
どっちかって言うと向こうからしてきて、結果、いやらしいことしちゃった、
みたいな話になったとするじゃん。
小木博明:うん。
矢作兼:それも俺たちは断らなきゃいけないんだからな。
小木博明:まぁまぁ、そうだね。
矢作兼:トラップの可能性あるんだから。
小木博明:後々、何かしら言われる可能性あるもんね。
矢作兼:あるよ。だって、そういうことしちゃいけないところで、向こうがやってきた場合よ。
小木博明:うん。
矢作兼:それでも、向こうが何を言うか分からないんだから。
小木博明:そういうお店、多いって聞くもんね。
矢作兼:だから、俺たちはそういうラッキーパターンは…
小木博明:ラッキーパターンは求めちゃいけないんでしょ、絶対に。
矢作兼:もうないのよ、皆無なのよ。だって、もしかしてそんなことあったとしても、断らなきゃ。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する