ガールズちゃんねる

好きな人が結婚した

99コメント2019/02/15(金) 00:29

  • 94. 匿名 2019/02/09(土) 19:10:43 

    すげータイムリーなトピ!!!
    まさに今それで立ち直れない状況!!!

    私の場合3カ月に1回くらい出張で来る本社の人なんだけど、初対面の時まだ彼女いなくてフリーだったと後になってから知った…。
    その人私より2歳年下なんだけど見た目が若々しくて当時は新卒2.3年目くらいだと勝手に思い込んで、「タイプだし感じは良いけど、こっちからグイグイ来られても困るよな~」って挨拶しかしなかったんだよね…。
    その後また出張で来た時に世間話してる内に実は年も近くて意気投合して連絡先交換もしたんだけど、その時は既に後の奥さんとなる女性とお付き合いしてたよ…。
    向こうは私が片思いしてるなんて知らないから、ニコニコで彼女との結婚報告聞かされた時の胸が抉られるような痛みはまだ治らないまま。

    何であの時グイグイ行かなかったんだろうって死ぬ程後悔してる。
    タラレバを繰り返したってどうしようもない事はわかってるんだけど、彼と結婚できた未来もあったのかと思うと辛すぎる…。

    長くなってごめん。

    +4

    -0

関連キーワード