-
1. 匿名 2013/05/24(金) 17:52:55
24日午前にはダディが「しかし、あれだな…こうして台所に立っていると、無性に美奈のポテサラが食べたくなる時があるな。あの美味しさは強いよ、何かあっても『ごめん、だからポテサラ』って言いたくなるからな」とツイートした。現在はダディが食事を作っており、その過程で美奈子さんのことを思い出したようだ。
+0
-39
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2013/05/24(金) 17:52:55
+0
-39
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
復縁説も飛び交う“ビッグダディ”こと 林下清志さんと前妻の林下美奈子さん。24日にも“ビッグダディ”からTwitterで「美奈のポテサラが食べたい」と秋波を送っている。21日にTwitterを開始した林下清志さん。わずか3日間にも何度か美奈子さんのツイートに対してリプライを返している。これに対し、美奈子さんもダディにリプライし返すなど両者の関係が良好なことがうかがい知れる。