ガールズちゃんねる
  • 241. 匿名 2019/02/07(木) 00:27:47 

    この奥さんにとって松坂は、単なる種馬かつ常にお金がたくさん入ってるATMってだけの存在なんだろうなと思う。
    子供達は英語圏で生まれて生活してるんだから、英語話せて当然。でも英語話せるだけの人なんてたくさんいるし、それが凄いことなんて思わない。将来何かに特化して、世界で3本の指にでも入る様な凄い人になったら、この奥さんのこと評価してあげてもいいかもしれないけど。
    こんなんじゃ、純日本人なのに日本の良さも知らない大人になるだろうし、父親に対する尊敬の念も何もないのでは?母親の言いなりで、たまに顔を見せるおじさん程度の認識になりそう。まともな感覚を持ったちゃんとした大人にはならないような気がする。

    +68

    -3

関連キーワード