ガールズちゃんねる

不倫しないと絶対に言い切れますか?

1386コメント2019/03/02(土) 17:15

  • 984. 匿名 2019/02/06(水) 20:31:38 

    私も絶対しない!!と思ってたよ。

    実際結婚10年、旦那とは5年以上レスだけどパートして帰ってきて家の事してたらあっという間だし、出会いもなければ自分の身体を今さら他人に見せるなんて無理!って。
    1~2年前に職場にタイプの子が異動してきて。
    可愛いな~って思ってるだけで職場では仲良くしてたけどそれだけ。
    でもある日ランチしよー!ってなって。
    一度プライベートで会っちゃったらもう後は早かった。
    相手にも彼女いてて私も結婚してるのわかってて、お互い遊び、お互い別れる気ない、お互い本気にならない、パートナーにバレそうになったらすぐ切るって最初に決めた。

    どんだけ自分は不倫なんてしない!と思ってても目の前に自分のタイプの人が現れてグイグイこられたら揺らぐ。
    ランチだけなら浮気にならないし…って行っちゃったらね。最後の帰りの別れ際の雰囲気に負けてキスしちゃう。キスはまだセーフ!!って言い聞かせるけどもうそこからはズルズルなるよ。

    どっちかが異動にならない限り続くと思う。

    +16

    -2

関連キーワード