-
11959. 匿名 2019/02/06(水) 12:00:05
稲岡は家庭環境に問題ありな気がする。
長崎の同級生バラバラ殺害事件の加害者の様な。
私はもう人の親(子持ちのババァなので)それを受け入れることは出来なかったけど事件当時SNSで「被害者だけじゃなく加害者も被害者だ!彼女を助けよう!」運動みたいなのがあって。
要は彼女が親に見放された(彼女が父親に対して金属バットで寝込みを襲ったことがありそれを理由に一人暮らし(たぶん父親や家族が身の危険を感じた)を容認したらしい。
まだ子どもが小さいからバットで殴られたりした事ないしたぶん無いまま人生終わるだろうけど本来ならばバットで殴ろうとした子と父親がしっかり話し合うべきだっらんじゃないのかなと。
稲岡のツイートみてると女の人をすごく見下してる感じがするんだよね。
母親や女性に何かトラウマがあるんだろうな。
それに対してだれもフォローしてくれなかった。
ただね、「そうかそうか、それはそれはかわいそうな人生だね、今まで頑張ったね。」とは全く思わない。
世の中の人みんなが辛い事も悲しい事もあるけどなんとかギリギリのラインでやってる。
だから稲岡の精神性をえぐりたい(笑)
稲岡が簡単に山口さんや他の人を否定したり馬鹿にするようにこっちもやってやりたい。
おお、サイコパスになっちまった。
気持ち悪いことばっか言ってスミマセン。+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する