ガールズちゃんねる
  • 1268. 匿名 2019/02/04(月) 15:17:42 

    私は双子なんですが、
    双子の妹の旦那がモラハラ。
    「お前は俺がいるから生きていられる」
    「お前は何をやってもだめ」
    「実家や友達と連絡とるな」
    と言われ続けマインドコントロールされた。
    妹に直接的な暴力はなかったものの、ドアや壁を殴る、ドアを強くしめるなど、物にあたることが多く、どんどんエスカレートしていった。

    「このままだと、いつか子供や自分にも暴力をふるわれる」と、危機感を感じた妹から連絡がきて、妹の旦那がいない日を狙って、
    ほぼ夜逃げ同然に、荷物をまとめて逃げる手伝いをして、今実家で暮らしてる。

    「なんで実家にいるんだ」「首をつってシンでやる」とおかしなメールが身内のところへも送られてきた。
    今弁護士に相談し、離婚に向けて動いているけと、今回のあの父親と共通点が多いと感じた。

    母親はなぜ、シェルターなどに逃げたりしなかったのか。
    お腹を痛めて産んだ子供に暴力なんて、本当に信じられない。

    +21

    -1