-
460. 匿名 2019/02/04(月) 16:27:30
彼のSNSの友達は全てチェック&彼の職場(飲食店)に頻繁に行く
彼を狙ってそうな女のメドがついたときは、その女に話しかけて仲良くなって牽制する。
それでも彼にちょっかい出そうとした女がいたときはメンヘラビーム発動。泣いて喚いたのち、リスカ。
彼と共通の知り合い達には、のろけるフリして情報を聞き、いつ何処で誰と何をしていたのか把握したり、私の知らない人間関係調べたり。
その流れで彼の元カノの職場も調べ、まだ関わりがあると知りメンヘラビーム発動。泣いて喚いたのち、リスカ。
浮気されそうな気配がしたときは、彼の仕事終わりの時間に合わせてお弁当を作って持って行き玄関にぶら下げる。ラインで「焼かれた豚肉が待ってるからね。帰ってきてね。」
こんな感じで5年目、疲れたのでメンヘラビームとリスカはやめましたが
変わらず彼とはラブラブです。+69
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する