-
222. 匿名 2019/02/04(月) 10:10:57
手袋変えてる?も気になるけど、イスに備え付けの器具って、消毒とかしてるのかな…
あぁ、もう気持ち悪いわぁ。
歯医者もだけど、耳鼻科も気になって仕方がない。
わたしのかかりつけの耳鼻科は、吸入が年期の入ってるテーブル的なのからホースが出てるやつなんだけど、そのホースにガラスのヤツを着ける仕組みで、そのガラスは消毒してあるんだよね。だけど、ホース自体は何にもしてないと思われる。みんな鼻や口にそのホース使うの…気持ち悪くて気持ち悪くて…。
で、歯医者の話に戻るけど、衛生士さん、口が臭かったり、ワキガだったり。
マスクせず施術中ベラベラ喋りやがったのには、まじビックリした。
あと、かかりつけの歯医者は目もタオルで隠してくれるんだけど、それが良いのか悪いのか、目を隠してるせいで、こちらが痛がってるのを気付いて貰えない。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する