-
344. 匿名 2019/02/03(日) 00:06:47
この夫婦を批判する気は全くないんだけど、今日の山本の話は正直違和感しかなかった。
山本は堀北に「付き合って」と言ったものの、
堀北は「ないですね」「絶対無理です」みたいな感じで、これ以上ないくらいはっきり断ってたんでしょ?にも関わらず、「じゃあ、結婚は?」って…。
普通なら絶対出てこない言葉だと思うんだけどな。
付き合ってすらもらえないなら、結婚なんてなおさら無理じゃない?
まして、堀北はまだ若かったし、あのルックスだし、彼氏も結婚相手も選び放題だと思うし、結婚焦ってなんていなかっただろうし。堀北が「結婚」くらいで揺らぐかなあ?
堀北も「付き合って」と言い寄ってくる男性をきっぱり断ってるのに、「じゃあ、結婚は?」と言われたからって、普通間に受けるかな?
付き合ってもいないうちから「結婚」(お見合いで知り合ったとか、そうじゃなくても女性側が言うならわかるけど)ってワード出してくるって、その気もないのに軽薄だと思われることのほうが多い気がするんだけど…。
堀北がガードが固いから、「結婚」という言葉が出て初めて揺らいだとか、そういう問題じゃない気がするんだけどなー。
まあ、結果的にこのふたりは結婚したから結果オーライだけど、山本の今日の話ほんとかな?って思う。+9
-36
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する