-
216. 匿名 2019/02/02(土) 19:53:15
そもそも、マツコって欧米コンプが強い人だと思うよ。
以前にもこういったことを言ってたらね。
■マツコ・デラックスが「5時に夢中!」で日本人の海外挙式を猛批判 「薄ボケた顔した東洋人が…」「フランス人みんな指差して笑ってるよ!?」
マツコは「モン・サン=ミシェルで、よく図々しく挙式なんかできるよね。恥ずかしくないの!?」と、ヨーロッパで結婚式を挙げる日本人カップルを批判。
続けて「薄ボケた顔した東洋人がモン・サン=ミシェルでやってたらさ、フランス人みんな指差して笑ってるよ!?」と、ヒートアップした口調で続けた。
司会のふかわりょうが「こんな時ぐらいはっていうのがあるんじゃないでしょうか」とフォローを入れたが、若林氏は「でも2人で71万円だよ」と、その挙式費用の高さを指摘した。
するとマツコは「でも、モン・サン=ミシェルがさ、薄ボケた顔の東洋人にさ、挙式してもいいよって言ってくれてるんだから、71万円なんて安いって。モンサン…世界遺産だよー!?」と、さらに怒気を帯びた口調でまくしたてた。+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
マツコ・デラックスが26日放送「5時に夢中!」で、日本人の海外挙式を批判した。「薄ボケ顔した東洋人がモン・サン=ミシェルでやってたらさ」とヒートアップ。日本人が海外の世界遺産で挙式することの滑稽さを指摘した