-
95. 匿名 2019/01/31(木) 00:10:22
このお父様、昨年さつきさんが亡くなった時にマスコミ対応されててもうご高齢なのに気の毒だった。
それでも丁寧にきちんとお話しされてて知的な上品な紳士だった。とても疲れているようだったのでもうそっとしておいてほしい。
娘さんは父親の和田氏が引き取ったよう。和田氏は「私は一切話さない、特に娘のことは」と沈黙を守っているそう。長い間離れて暮らしていた娘を引き取り、生前さつきさんがテレビで和田さんのことを侮辱するような発言もしてたけど、和田さんは沈黙を守ってた。それが別れた妻や娘への愛情だったのかも?短い結婚生活だったけどさつきさん良い相手と結婚したんじゃないかな?+81
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する