ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/01/29(火) 15:08:47 

    剛力彩芽、インスタ投稿で最高の笑顔を披露 ファンからは「心配してた」の声が続出 – ニュースサイトしらべぇ
    剛力彩芽、インスタ投稿で最高の笑顔を披露 ファンからは「心配してた」の声が続出 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    女優で歌手の剛力彩芽が自身のインスタグラムを更新し、とびきりの笑顔を見せる写真をアップした。投稿には、「かわいすぎる」といった絶賛の声が上がる一方、「心配してた」というコメントも寄せられている。



    ■投稿には「心配してた」の声も
    これまで比較的短いスパンでインスタグラムを更新してきた剛力だが、今回の投稿はおよそ2ヶ月ぶり。そのことを気にかけていたファンも多いようで、投稿には「心配してた」というコメントも寄せられている。

    「最近コメントも少なく、メディアにも出ていないので、心配してました。笑顔が見られて幸せです」

    「剛ちゃん、元気そうで安心しました。舞台『NO.9不滅の旋律』大千秋楽を終えての感想報告を待ってます」

    「久しぶりのインスタ更新ですね! ずっと更新がなかったので、ちょっぴり心配してました。でも、変わらず素敵な笑顔が見れて安心しました」

    +15

    -101

関連キーワード