ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2019/01/25(金) 17:50:15 

    だから、これもよくある日本上げの一種に過ぎないよ。
    実態はこうだから。

    米倉涼子の「シカゴ」が酷評!?なのに起用され続ける理由がエグイ!?

    1.米倉涼子が「シカゴ」に起用され続ける理由1:ギャラが安い

    米倉涼子さんが舞台「シカゴ」で主演を務めたにも関わらず、そのギャラがめちゃくちゃ安かったのでは!?という噂が横行しています。
    噂によると、米倉涼子さんの1週間でのギャラが数十万円だったというのです。


    2.米倉涼子が「シカゴ」に起用され続ける理由2:シカゴの舞台経験がある

    米倉涼子さんは「シカゴ」で本場ニューヨークの舞台に立ったのは2012年のこと。
    しかし、米倉涼子さん自身、「シカゴ」の日本公演でも出演していたことがあり、その初舞台は2008年だったのです。
    つまり、セリフはもちろん日本語だったのですが、米倉涼子さんは「シカゴ」の舞台を日本で経験していて、ある意味「予備知識」があったのです。


    3.米倉涼子が「シカゴ」に起用され続ける理由3:ブロードウェイ女優たちのバカンス時期の穴埋め役

    米倉涼子さんが本場ニューヨークの舞台で「シカゴ」の主演を務めるのは決まって夏のバカンス時期だということ、お気づきでしたか?
    つまり、この時期は、レギュラーで主演を務めているプロのブロードウェイ女優たちがバカンスを取る時期なんです。
    そのため、米倉涼子さんは、そういったブロードウェイ女優たちのバカンス時期の穴埋め役として、「シカゴ」の主演に起用されているという部分が大きいようです。
    ということは、数多くいるブロードウェイ女優たちを押しのけての「シカゴ」主演起用ではなかったという可能性が強いということか…
    米倉涼子の「シカゴ」が酷評!?なのに起用され続ける理由がエグイ!? | Chicks Talk
    米倉涼子の「シカゴ」が酷評!?なのに起用され続ける理由がエグイ!? | Chicks Talkchicks-talk.com

    米倉涼子さんの名前を知らない人はいない!というくらい国民的女優さんですが、ニューヨークでも米倉涼子さんは知名度が高いんです!! そのワケは、ご存知の通り、ブロードウェイミュージカル「シカゴ」の主演・ロキシーハートを務めたから。 しかし実は、米倉涼子...

    +4

    -0