ガールズちゃんねる
  • 402. 匿名 2019/01/23(水) 14:02:14 

    昨晩素晴らしいコメントがあり心震えました。
    長いですが是非読んで下さい。


    5767. 匿名 2019/01/23(水) 01:35:28 [通報]

    実際あった話だけど、
    ロリコンは世界中の金持ちに多いらしい。
    ローマ法王やエリザベス女王も性的児童虐待で裁判にかけられローマ法王だけが辞任。

    ロスチャイルド家がらみらしいが真相は不明。子供たちの誘拐は海外の方が多い。
    1日海外の幼い子供の行方不明は日本よりも桁違いに多い。
    またある国では貧しさのあまり子供を売る親までいる。


    話しかなりそれたけど、性的な文化は日本だけではなくて昔からあった
    戦後敗戦国の日本を利用して他の国から何もかも利用されてしまっているように思える。

    第三世代がこれからもっと沢山被害に遭うことになると思う。

    もっと日本人として私達がなんとかしないといけないと思う。

    だいぶ前に高速で飲酒運転トラックに追突されて惜しくも幼い子供が犠牲になった事件があった。飲酒運転の法律が変わるまで長かったが、あのお母さんとその協力者の頑張りや沢山の支援や署名活動の効果はあった。
    粘ったお母さんは強かった。正義は絶対に風化なんてしない!

    今はまだ何ヶ月もたっていないのだけれど、一人一人が沢山の声を上げることは普通の事であり次の世代への為にも意味があると思う。だからいつかこんな世の中じゃいけないと意識が変わる日が来ると信じて頑張って声をあげている。

    何もしないでいるよりは出来る事から始めるのが一番だと思う。


    江戸時代から平成時代まで男尊女卑だけは変わっていないのだから。今こそもっともっと沢山声を大にして訴えるチャンスではないか?

    今の若い世代が毎日スマホに卑猥な広告が含まれる時代に違和感を感じなくなることが一番怖い事だ。広告にしろアダルトにしろもう少し厳しくバッシングするべきだと思う。

    アイドルや歌手に裸は、要らない!

    +139

    -1

関連キーワード