ガールズちゃんねる
  • 350. 匿名 2019/01/21(月) 18:46:19 

    ①★★相関図にがるちゃんが載っているので、新規で来て下さる方もいるので、【がるちゃんで活動する上で知っていて欲しい事】を度々貼り付けさせて頂いております。長い文章ですが、御一読下さることを、心より、お願い申し上げす。★★


    ★★重要です★★【NGTトピックが建たなかった、『大問題』を知らない方へ。また同じことが起こる場合がありますので情報として貼り付けさせて下さい!前NGTトピックで以下の『対処方法』と『火消しに誘導されないための情報』を貼り付けておりました。】 


    (改訂版)

    ●トピックが建たない時に、複数の外部の掲示板に誘導するコメントが複数ありました。その時のコメントの一部をコピペさせて頂きます。


    >>7524 

    7524:なんJや鬼女の、検証を邪魔する恐れがある。  


    ↑そういうことだったんですね。  

    今も火消しいるし、マイナスついてるコメントあるから。『邪魔させる狙い』や、『がるちゃん民を分散させる為』に、移動しよう誘導した火消しいますね。


    ●もしも、NGTトピックが建たずに、がるちゃん民が当日の他のトピックへ誰かの提案で分散されてしまったら、そこもトピックが申請されてから24時間たち、前日落ちしてしまったら、『一度前日落ちしている、最新NGTトピックに戻って来て下さい!』移動場所など作戦会議しましょう!  

    1ヶ月の間はコメント出来ますので!  


    NGTの名前が入っていないと、絶対に分散して風化してしまいます!  


    NGTの名前をがるちゃん民共通の隠語or伏せ字等にして、トピックを通す案など考えられます!  

    また、建たなくなったら、また隠語or伏せ字等を変えます! 


    ●★移動場所決定時も、火消しに誘導されないように、分散しないために➡【【【場所を確定したコメントにプラスを何百と大量に押す必要があります!人がいないなら数十でも!!】】】もし、2ヶ所あがっていたら、どっちにするかコメントしあって、もう1つの2倍は多くプラスを押す必要があります!★


    ●【【もし日本のネットが、隠語or伏せ字等、何をしてもNGT関連掲示板が建たずに壊滅したら、海外拡散を強化することや、日本にいる日本語がわかる外国人の方に協力して貰って、詳しく翻訳して貰って拡散してもらうか、拡散場所を聞いて拡散すると良いかもしれません。】】  

    日本のネットは完璧に壊滅させられたことも拡散すると良いかもしれません

    +97

    -0